替え歌。  トリノコシティ編。

なんかネタがないんで、
インターネット出来なかった頃に作った
トリノコシティの替え歌さらしてみる

嘘と裏が交差する地点
間違いだらけのこの毎日
お前の名前は何ですか 10文字以内で教えろ。
今と過去が交差する地点
話題を失った奴に言う。
「今呪いたいのだれでしょう?」
10人以上上げてみた。

過去最悪の夜が明けた
ネットに繋ぐこともできないまま

自分だけどこか取り残された
音のない世界、白い世界。
痛んだPC買い換えろよ。
「あ、2つはいらねえ、1つで十分。」

昼と夜が交差する地点誰かに会いたくて。
会えねえし。
あと何日過ぎたら会えるの?
10日以内で叶えろ。

スキ キライ キライ キライ キライ の繰り返しで
聞き飽きた励ましとかもう
スルーしよう☆

日にちだけがただ過ぎ去っていく
1日ごとに薄れてく存在

腐った世界に塗りつぶされた
「私の世界は腐ってまS((」

自分だけ現実(リアル)に取り残された
痛すぎるリア充 うざい人々
ネット出来ないこの現実から
全力で回避してにげだしたいです。






ていう替え歌を10分くらいで作ってました
呪いかけたい人そこらにうじゃうじゃいたよ
今もいるけどね



あの時はつらかったな
だあれも自分のこと理解してくれないし、
鎖国してたな
1週間外に出ないのも当たり前だったときもあったな


なにがずる休みだ



リスカしてた自分が馬鹿馬鹿しい)