痛恨のミス。

今日25日、ですよね。

あ、そうなんですか。あははははは

実はですね。昨日に美術関係の絵を描くやつに行く予定だったんが、
友の間違いで日曜日に学校に行きました。
昨日だったので人がくるはずも無く。

集合が8時だったので、早めに着ました。7時半。
で、wktkしながらまってたんですよ

8時前になって友Nちゃん到着。

そしてまってて誰も来ない不安。
なぜにみんなこない?

不安になった私と友Nは確認してみると
れ「24日、てかいてありまっせ。」

N「だね。」

れ「ん?ちょっとまってこれ土曜日って書いてないか?」

N「えッ!?」

誰も来ない不安

れ「きのうあったんじゃ・・・」

N「ちょッ!!??」

れ「・・・!!ああああああ!!!!!!」

N「しまったあああああああああああ(ry」

れ「まあまあおちつけおちつけ」

「やっちまったあああああああああああああああ!!」





で、友Nちゃんの母に「今日何日!?」てきいたら「25・・・だよー」
ていわれNちゃん叫ぶ。

ないてしまうNちゃん。ぐはあ泣かないでくれええええ!!


その後は送ってもらい・・・うん。








皆さん、ちゃんと時間の感覚はつけておきましょう。