いろいろ入手

進撃やっと全巻そろえました。

あと米英の同人誌も買いました。カゲプロのアンソロ次買いたい。


そろそろ服も買おうかと思ってます。

友が「れいなに似合う服屋さん知ってるから一緒に行こうぜ!!!!」

れ「・・・どこ」

友「イオンの中」

れ「レベル高えなオイ」

聞いたところいつもウィンドーにはゴスロリ系の服がディスプレイされてる店だそうで

どんな服着せる気だ・・・
あの店はソロプレイヤーでは厳しい・・・
お値段高そうですよねブティック

友いわく「れいな絶対ガーリーとかカントリー系の似合うから買え!着ろ!
んでもってそれ服の参考にする!一緒にいけば大丈夫!」

ということで。



いつもし●むらとかユ●クロとかああいうとこで買ってたのでナンテコッタアイイ


いいや。暇だし服買いに行く。(友と)