懺悔

朝起きると誰もいませんでした

意識覚醒したあと、じわじわと腹痛と左目の痛みと吐き気がいろいろと襲い掛かってきました

冷や汗かくほどひどかったので学校休もうとしたのですが電話は親がしないといけなくて

一応親に電話したら留守電に。理由はなして切りました母は必ず留守電をチェックする人です

今日は念に一回のワックスがけがあり、持久走、好きな世界史があったのでのちのち休むこと後悔したのですが

そしていま。

無断欠席・・・したらしい・・・エッ?

母、電話してなかったそうです。うわ


・・・いろいろたえきれんので夜一人でサンポしようとおもってます・・・。orz
あ、ついでに今日はふたご座流星群見れるそうです。ちょうどいい


なんで重大なときにかぎって体調くずかなあ・・・