しゅっこうびー

題名のしゅっこうびをひらがなで書いたのは理由あります
入力して候補だしたら「出向日」になるから。

はい、学校行ってきたお
ひどいときは制服着るだけで体が拒絶反応起こすほどだったけど
やっとマシになってきたんだぜ


しゅっこうびて何のためにあるんですか生存確認?
クソ長い話聞いて、掃除して、帰りの会はなかなか全員集まらず
時間の無駄。ムダ。

私の睡眠時間が学校の時間。

行く理由とか、絵書くときの至福感。

毎日大体、お絵かき張10ページ以上は書く。
そんくらい書かないと気がすまない。

新しいお絵かき張買ったら、一気に半分切るくらいまで使うこともある。
                (と受験生は語る。)

曲聞きながら書くとイメージ固まって書きやすい。
え?ああ、そう。 とかブラックジャック(スペル)とか聞きながら書いてると18禁じみたものになってまあ大変


無意識って怖いよな。